※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

おりものの茶色い出血は内診の影響かもしれません。心配なら医師に相談してください。

陣痛まちの初産婦です👶🏻

おしるしって1日に何回もでるものですか?😢
今日の昼に1度もおりものシートに少し茶色いおりものがついていて、もしかしたら?と思ったらその後トイレに行くたびにどぅるんとでて、お風呂でもよく洗い流しましたが未だにトイレ行くたびに茶色いねちょっとしたものがついています。

内診グリグリを昨日したのでそれによる出血ですかね?😵‍💫昨日はなんの出血もおりものもありませんでした💦

コメント

mm

何回も出ましたよー!上の子達の時は2週間ぐらい続きました😩!スライムみたいなのと血と🩸

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます!
    2週間は長いですね😵‍💫

• 9月20日
ちま

私の場合は何回も出ました🙋🏻‍♀️
どろっとして茶色かったです!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます!
    出産までの間どれくらいの日数でてましたか?😖

• 9月20日
  • ちま

ちま

おしるしきて26時間後に出産したのでその間はチョロチョロ出てました!

• 9月20日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます😊

• 9月20日
にゃんまる

私もここ2日くらいでてます😅今日健診でおしるしかもしれないし、動いたりお腹張ってるからそれででてる可能性もあるって言われました😌

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます!
    確かにわたしも動いたあとに出ること多いです🤔動くと出血?っぽくなっちゃうんですかね🥺

• 9月20日