※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子と言われていたが、女の子かも?と思っている方いますか?エコーで🐘が見え、性別は女の子かもしれない。健康が一番。女の子も育ててみたい。要望や悩みを抱えながら、次回の健診を楽しみにしている。

男の子確定と言われてから、女の子に変わった方いますか?

18wの4Dで完全なる🐘が見え、
流石に素人の私でも、え!これ完全に見えてますよね?ってなりました😂✨

そのあと普通のエコーでも診てくれ、あるっぽいね〜また次回も見ましょ〜と言われました!

健康で元気に生まれてきてくれれば性別はどっちでもいいです!!いいんですが!!
やっぱり女の子も育ててみたかったー🤣
髪の毛とか結んであげたり、女の子の服はかわいいし💓
母を見ていても、やはり息子の子(孫)は奥さんに気を遣うけど、娘の子の方が気兼ねなく会えるみたい!

元々子供は2人の予定(1歳の息子がいます)で、
今回36歳での出産だし、年齢的にとNIPT勧められてとても不安になったり、息子の時は不妊治療だったので望んですぐできるとは限らない、友人たちの中でもかなり遅れての出産、2人目はつわりが重かったりで、やっぱり3人目は難しいな〜と思います。
さらに先日夫との関係が破綻し、なんなら離婚も考えてる状況。笑
こんなストレスの中、無事に育ってくれてこんなに元気に胎動感じさせてくれるだけでありがとうー💓💓なんですけどね😌💓

次回の健診まではと未練堪能してます🤣
臍の緒が映った可能性とかも調べてみたけど、やっぱり🐘にしか見えない🤣🤣

ずっと男の子と言われてたし、🐘も見えてたけど、結局女の子だったーなんて方いませんか?🤣🤣
ぜひエコー写真もあれば見せて頂きたいです🥹

不快に感じられる方はコメント不要です。

コメント

たぬき

男の子だなって思っててママリでも男の子!!って多数の方から回答いただいて女の子生まれました☺️
その時の写真です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いらっしゃいましたか✨コメントありがとうございます😂🥺💓

お!お股にこんもり見えますね!よく女の子だとコーヒー豆みたいな線があるって言いますよね!先生も男の子という診断でしたか?

• 9月20日
  • たぬき

たぬき

こんもり見えますよね😂💦
    先生から病院の方針で教えて貰えずでした💦

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子もしっかり膨らみが見えるんですね💓参考になります!!
    教えてくれない方針だったのですねー🤣お洋服の準備とかきっと大変でしたね🥹

• 9月20日
  • たぬき

たぬき

びっくりしました😳笑
    上の子に男の子いるので初めの頃は恐竜とか青系のお洋服ばかりでした😂

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦私も今女の子が生まれたら息子の青い服着せるしかないです😂

• 9月21日
  • たぬき

たぬき

そうなりますよね😂
    まぁ新生児のうちはいいっか!って思ってました🤣

• 9月21日
min

めちゃくちゃ同じ状況で共感しすぎたのでコメント失礼します🙌🏻
私もいま2人目男の子と言われてます🥹エコーでも多分🐘だなって自分でも分かりました😂ほんと!元気で健康なら良いんだけど、女の子育ててみたかったって気持ちがなかなか消えません🥹私が母と仲良いので、将来大きくなっても一緒に買い物とか旅行行ったりしたかったなぁとか、孫のことも同じこと考えてました🥹

うちも3人はきついと思ってるので(絶対女の子産まれるなら頑張るかもですが😂)、実は女の子だったりしないかなとか淡い期待を抱いてます😂💭
まだ産まれてないので全然参考にならないコメントですみません🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですねー🥹💓
    🐘だとわかった時は正面からのエコーでしたか?お尻の方からのエコーでしたか?
    私正面からで😂形もサイズも完全に🐘でした🤣🤣

子供は2人と思ってるからより女の子への未練残りますよね🥹お母さんと仲良いとますますですよね。本当自分がおばあちゃんになった時のことまで考えちゃうなんて🤣

もし今後の健診で女の子に変わることがあったら教えてください😂❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

• 9月20日
  • min

min

私はお尻の方からですが、2〜3回連続、検診で見えたので確定だろうなぁと😂1人目の時よりは形とかハッキリ見えたわけじゃないですが🥹

もし変わったら言いますね😂💓ママリさんももし女の子に変わったら教えて下さい🥹💓💓💓

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2〜3回アピールしてくれたんですね🤣そんな君が愛おしいんだよ💓愛おしいんだけどね🤣🥹って複雑ですよね😂

はい!私も変わったらまたここにお返事ますね🤣❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

• 9月20日
ぐり🔰

知り合いの方が生まれるまで男の子と言われていて準備していたのですが
出産したら女の子だったそうです😳

エコーの技術が上がってるとはいえ
まだまだわからないものですね。。

そんな話を聞いて自分の子が女の子と判別されてても100%は信じてないです😂

まずは元気にお腹の中で成長してくれてるベビーさんに感謝🙏✨
贅沢な話ですが
男の子、女の子両方育ててみたいお気持ちわかります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当元気に成長してくれてるだけで感謝だし愛おしいんですけどね😌💓

女の子→男の子はたまに聞きますが、男の子→女の子パターンもあるんですね🥹✨
    もう少しの間だけ淡い期待を味わおうかと思います🤣💓

• 9月20日
yurika

先ほど検診で
男の子と言われました笑
1人目が男の子で、女の子狙いだったので正直落ち込んでるので
お気持ちめちゃくちゃ分かります😭🩵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目男の子だと、2人目女の子いいなぁって思っちゃいますよね🥹🥹
    こればかりはどうにもならないし、元気に成長してくれれば感謝しかないんですけどね😭💓
    😌
    兄弟のペアルックとかも可愛いし、徐々に気持ち切り替えていきましょー😭🤣🥺✨

• 9月20日