※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

産後初めての性行為で締まりを気にしています。2人目の出産後も同様に気になるか、膣トレが必要か悩んでいます。旦那からは緩いとは言われず、少し不安です。




産後初めて性行為したんですが
空気がポコポコしてる感じが凄かったです。

1人目はシングルで産後の状態知らず
2年後に出来た今の旦那とした時はさすがに気にならず


2人目って勝手に治りますか?
それとも膣トレ?みたいなのした方がいいですか?


旦那に緩くなったか聞いたら
緩いとは言いませんが
そりゃー〜あの頭が出てきたけんなぁと
遠回しに緩いと言われた気がします(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもでした😂😂
旦那に「ガバガバじゃない?!」っておもわず聞きました、、(笑)うちの旦那も「このまえ赤ちゃんでてきたんだから!!」っていってたのでたぶん緩かったんだとおもいます(笑)でも産後5〜6ヶ月くらいからはいつも通り?に戻りました!旦那も戻ったといってましたwww

  • ママ

    ママ


    戻ったら嬉しいです〜😂
    ついでに体型も戻れば😭😭

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月検診で経膣エコー入れられた時、最初先生ボールペンみたいな細いもの突っ込んで何してんだろって思うくらい、穴広がってました😂
産後2ヶ月ですが、1ヶ月の時よりは閉まってきてます😂😂😂

  • ママ

    ママ


    あそこから赤ちゃん出てくるんですもんね🤣そりゃあ、緩くもなるか🤣🤣

    • 9月29日