※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、葉酸サプリやハイカカオウエハース、ザクロジュースなどを摂取しています。鉄分を取りすぎているか心配ですか?

妊活中です。
ピジョンの葉酸カルシウムプラスというサプリを毎日飲んでいて、それとルイボスティー、鉄とカルシウムが摂れるというウエハースのハイカカオを食べてます。
あとこれは毎日ではないですが、↑にプラス、ザクロジュースや1日分の鉄分と書いてあるようなパックのドリンクをよく飲んでます。
鉄分取りすぎですか?

コメント

ぱん🔰

取りすぎになっていると思います🥲
サプリと日常的な食事で1日の摂取量がちょうど良くなるようにサプリが作られていると思うので、取りすぎると内臓に影響あるみたいなので要注意です😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり取りすぎですよね💦
    もしかしたら取りすぎかなとは思ってはいたんですが。。
    葉酸サプリと、食事で十分ですかね?

• 9月20日
  • ぱん🔰

ぱん🔰

私はサプリと食事のみです!もともと貧血気味の体質でしたが、サプリのお陰で全く問題なくなりました😊
    ちなみにサプリは同じサプリを飲んでます♩

• 9月20日