※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モップ
妊活

排卵検査薬でD13の朝に濃い線が出ました。今夜のタイミングで間に合うか不安。昨日はタイミングを取りたかったが、旦那に断られた。排卵痛やおりものに血が混じり、排卵が終わったか心配。D9の夜にタイミングを取ったが早かったかも。意見を求めています。

排卵検査薬です。D13の今朝濃いめの線が出ましたが今日の夜のタイミングで間に合うでしょうか??昨日タイミング取りたかったのに旦那に断られ明日ねと言われてしまいまして😭朝からすでに排卵痛らしきものとおりものに少量の血が混じってました!排卵終わっちゃったのかなと不安です。
その前はD9の夜にタイミング取ってますが早すぎですよね?
どなたかご意見お願いします( ;∀;)

コメント

mama...♡

今日の夜とれれば可能性は
高いと思います♡♡
私もそれぐらいの陽性が出て
その日と次の日タイミングを
とり、妊娠しました(*^^*)

• モップ

モップ

わぁ(*゚▽゚*)希望が持てますー😭
    昨日断れてから旦那にイライラMAXで今期は諦めるしかないかー( ;∀;)って自分に言い聞かせてましたσ(^_^;)可能性を捨てずに頑張ります!もうすぐ出産ですね💕元気なお子様を産んでください(^.^)!ありがとうございました😊

• 2月20日
whisky

大丈夫だと思います。
私はダメでしたか、陽性Maxの時の一回で妊娠反応は出たので可能性はあると思います。

• モップ

モップ

嬉しいです( ;∀;)希望の出るコメントありがとうございます!本当にタイミング取るのが難しくってσ(^_^;)これからお互いいい結果が出ますように✨

• 2月20日

今日の夜タイミングで大丈夫だと思いますよ😊私もそのくらいでタイミングとって
できました

• モップ

モップ

そうなんですねー!(*゚▽゚*)経験談は本当に為になります( ;∀;)✨ありがとうございます!くじけず今日の夜タイミングとってみたいと思います😊

• 2月20日