※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が休みの日ほぼいないです。阪神ファンでちょうど優勝したらしく、…

旦那が休みの日ほぼいないです。
阪神ファンでちょうど優勝したらしく、あっちこっちの会場行ったり、阪神以外にも好きな球団があるので関西から関東方面に数日行ったり、野球関係なく飲み会やらで居たらレアレベルでいないです。
阪神優勝したので、最終の試合?決戦?みたいなのにも絶対行くしシーズン終わってもキャンプ見に行ったりします。

娘は多分育てやすい子なので全然1人でもいいんですが、もうちょっと休みなら遊んであげてほしいな~と思うのですが、休みくらいいいやん。って思いますか??
心狭いですかね。

今月で言うと離乳食講座に行くのと午前中のみの保育園見学(2回)は着いてきた位で終わったら試合や飲み会に行きます。

一応娘とは2人で、まだ暑いので朝の涼しい時間に散歩や週に何回か支援センターやたまに図書館、平日ならショッピングモール散歩がてらうろちょろ、家でおもちゃで遊んだり位で、飽きないか不安です。

コメント

遊んであげるというのはまだ4ヶ月なので必要かは分からないですがママの休養のためには家にいることも必要だと思いますね。
離乳食講座に来るなら普段から育児に参加してるのかな?と思うのですがどうなんでしょう。うちはそういうの無関心なので🤔
普段めちゃくちゃ育児家事してくれて野球の季節?だけいないなら許しますが、普段から何もしなくて休みもいないならいつまで独身気分でおるのかって怒りますね。

4ヶ月で飽きるとかないと思うので歩き回れるようになるまでは支援センターなど行ってるなら十分だとは思いますよ

k

お子さんまだ4ヶ月なのでいいですが、大きくなったら色々家族でお出掛けもしたいだろうし流石に今の頻度は、、と思いますね😓
独身とか子供産まれる前よりセーブしてる感じはありますか?💦
ほぼ同じだとしたら、もう少し父親や夫としての自覚を持てと言いたいですね😅

私は4ヶ月の頃は、たまにお散歩とかスーパー行くくらいだったのでそれだけお出掛けしていたら素晴らしいと思います✨
まだお家でママと遊ぶくらいでも十分な月齢なので飽きるとかはないと思いますが、歩き出したりしたら公園とかも行きたいしもっと大きくなったらテーマパークとか動物園とか家族で行きたいですもんね…

お子さんが、パパー!とか言って寄っていくような年齢になればまた変わるかもですが、、来年からはもう少しセーブしてねと今から言っておいてもいいかもですね💦

may

私も好きな球団があるので阪神ファンのご主人が楽しい気持ちはわかりますが、親になったんだからさぁ…ってなりますね😓
年内は目瞑るから、来年からはこの子の相手をして、父親だって認識されないよって言います😇