※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

【下っ腹の悩みと秋のファッションについて】152cm.48kgです。腕、足は…

【下っ腹の悩みと秋のファッションについて】

152cm.48kgです。
腕、足は筋肉質なのに下っ腹が出ていて、ウエスト68cmです😂
ワンピースやスカートなら体型気にせず着られますが、tシャツ短パンになると、微妙です。暑いから外でも短パンになりますが、秋に着る服がありません。

ジーンズは、ストレートと、ワイドストレート?があり、どっちも微妙なのでどうしてと、スカートになってしまいます。

ニコアンド、ノースフェイス、コロンビア、ユニクロ、たまにグローバルワークです。

どんな格好になりたいかも自分でも分かっていません😂
秋になるとざっくりカーディガンか、アーティレックスの防水かつ、防風パーカーです😅

33歳、普段カジュアル、たまには、大人可愛いのがいいです!アドバイスお願いします🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

私もおなかぽっこりです🙄
私の場合は、トップス長めでボトムがワイドパンツやテーパードパンツに落ち着きました☺️
スカートの時はウエストインしてます!

長めトップスの時はお尻隠れる丈のティアードブラウスとか、これからの時期だとロングテールシャツ?の上にスウェットやニット重ねたりです☺️
パンツは張りがあるタイプだとデブになるのでサラサラのプリーツパンツとか、センタープレスのパンツで細見え狙ってます✧

moment+、クラシカルエルフ、PLST.でよく買います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます!

• 9月19日
mari

大人可愛いを目指すと、甘いアイテムはダークトーンで取り入れて、カジュアルなアイテムはきれいめなアイテムと合わせると30代の余裕みたいのが出て素敵だと思います🤭

下っ腹ぽっこりは、テーパードでもワイドでも必ずウエストにタックが入ってるものをチョイスしてください❤︎
ぽっこりがカバーされてめちゃくちゃ着痩せします!
上半身細いならインした方がスタイルアップしますが、この辺りは骨格によると思います🌼

どんな格好がお好きか迷ってる場合はまず雑誌を見て路線絞るといいですよ☺️
サブスクなら1ヶ月ワンコイン以下からありますし、ファッション誌1冊買うより安くて読み放題です!
私は楽天ファッションでひと通りファッション誌目を通してます👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    サブスクで雑誌の読み放題ということでしょうか?

• 9月19日
  • mari

mari

そうです❤︎
    ファッション誌以外にも色々読めるので楽しいですよ☺️

↑楽天ファッションって書いてますが、楽天マガジンの間違いです🙇‍♀️

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考にさせていただきます😊

• 9月20日