※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶😊💕
産婦人科・小児科

愛和病院の先生の担当基準について質問です。担当は日替わりだと理解していますが、その日の先生はどうやって決まるのでしょうか?曜日で選べるのか、1週間の担当表を見てもほぼ同じ先生が出勤しているようです。女医さんで滑舌が悪く早口の先生に当たったことがあり、そのような先生には当たりたくないです。

愛和病院の先生についてなんですが
担当はつかなくて行くたびに先生が
違うというのは理解してるのですが
その日にどういう基準で決まるのでしょうか?

好きな先生がいる時に行くって書いてる方がいて
曜日で選べる?のかな?と思いました🤔
ですが1週間の担当表みたいなの見ても
大体同じ先生毎日出勤されてます💦
女医さんで滑舌が悪く早口の先生に当たったこと
あるんですがその人には当たりたくないです🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく愛和病院に通ってます🙋🏻‍♀️
受付でその先生にあたりたくない旨を伝えれば大丈夫だと思います☺︎わたしは愛和のウエストクリニックの方に通ってるんですが、前回の妊娠の時に嫌な思いをした先生には診てもらいたくないと伝えています。理由も細かく聞かれることもないですし、「分かりました!共有しておきますね!」と言ってくださらは、今回の妊娠の診察では1度もその先生にあたったことないですよ😉

• 👶😊💕

👶😊💕

そうなんですね!愛和は女医さんが冷たくて怖い感じなので今度嫌な思いしたら伝えようと思います🥹ありがとうございます!

• 9月24日