※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meeeeeママ
子育て・グッズ

習い事の小学校低学年の合宿で、持ち物が多くて悩んでいます。リュックがパンパンで、ボストンバッグかリュック+トートバッグにするか迷っています。他の方はどんなカバンを使っているでしょうか。

小学校低学年の合宿

習い事で1泊2日の合宿があります^^
持ち物は翌日の着替え、パジャマ、バスタオル、お弁当、お茶、寝袋なのですが、リュックがすでにパンパンです😂笑

ボストンバッグのようなものを買うべきか、リュック➕トートバッグにするか。。
みなさんどんなカバンにされてるか良ければ教えてください☺️(ちなみに現地集合現地解散なので、歩いたりはないです)

コメント

moony mama

お弁当とお茶以外はリュックに詰めて、お茶は、ショルダーストラップ付きなので肩から下げて、お弁当は紙袋で持たせます。

• meeeeeママ

meeeeeママ

コメントありがとうございます^^
    なるほど!!お弁当以外は詰めちゃう感じですね!!
    ボストンバッグの購入も考えましたが、あまりにも大きそうなので、私も今回はリュックと手提げのようなものにしようかと思います^^

• 9月19日