※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー
妊娠・出産

6ヶ月妊婦です。妊娠線が消える方法を知りたいです。塗る他の方法はありますか? ありがとうございます。

こんばんは(✻´ν`✻)お世話になっております。
妊娠6ヶ月に入った初妊婦です!!

今日、お風呂で自分の胸をじっくり見たら、妊娠線ができてしまっていました(;ω;)
初期の頃から保湿クリームを塗っていたのですが、、、
もう一生消えないのでしょうか…?
もうこれ以上増やさないようにするためにクリームを塗ること以外に何か良い方法はありますでしょうか…?
教えていただけると嬉しいです(*´∪`)
お願いします!

コメント

ジェニー♥️ペプシ🐶

あたしも毎日お腹に横腹に塗りたくってます!ニベアのクリームを!あまり好きではないのですが出来たら消えないとかあと残るやら薄くなるけど近くで見たら分かるなど聞いたので…嫌で嫌で…
まだ胸には出てないんですがԅ(¯﹃¯ԅ)
クリームをほんとこまめに塗りたくる事が一番なのかな?マッサージも兼ねて。・°°・(>_<)・°°・。

あたしはへそから真っ直ぐ真ん中に線ができましたよ!それは消えるみたいです!

ミッフィー

コメントありがとうございます!

妊娠線、消えないって聞いていたのでできたら嫌だー!と思って塗りたぐっていたのにできました…笑
まだお腹にはできてないです!

やっぱりクリームを塗り続けることが大事ですよね!

お互い、妊娠線ができないように続けて塗っていきましょうね(*´∪`)

ありがとうございました(n´v`n)

華那ちゃん🙉💓

わたしまだ妊娠線できてないし
クリーム塗ったことないです(´・_・`)
いまからが怖い(笑)

ミッフィー

コメントありがとうございます!

怖いですよね(;ω;)
妊娠7ヶ月から出来始めると聞きました!!
今出てなかったら大丈夫そうですね(*´∪`)