※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

前駆陣痛で毎日悩み、出産を待ち望む女性。痛みはないが腰の重さや腹痛あり。お腹下がり、おしるしも出たが本陣痛の兆候なし。早く産んで帰りたい気持ち。

【前駆陣痛についての悩みと出産の待ち望み】

毎日前駆陣痛に悩まされ(子宮の痛みはないタイプ)もはや痛くなってもどこが痛いか分からなくなってきた笑
生理痛の腰の重い感じと便意の腹痛。でもすぐ終わる。
上の子39w6dで出てきたけど、いつ出てくるんだろう。
めちゃくちゃお腹おりまくってるのにおしるし沢山出てたのに本陣痛来る気配なし……🥲
胎動もすごいし張りも治まらないしそろそろ出したいです😂😂という独り言でした🤣
分け合って大学病院だし入院の楽しみないから早く産んで早く帰りたいとしか思えない😂

コメント

りんご

私も下の子の時前駆陣痛に悩まされました🥹
1ヶ月続いて40w1dで生まれました😂
規則的か?!と思えば
朝には遠のく、、なんてことが
本当に毎日で辛かったですw
でもお腹にいてくれるのもあとちょっとだと思うと少しばかり寂しい気持ちになりますね😕
無事に赤ちゃんが産まれること、願ってます☘️

  • ままり

    ままり

    ぇぇぇぇ!?超過ですか!?
    上の子も超過でした!?🥲
    もう今は早く出てくださいしかないです……多分出たらお腹戻ってくださいってなりそうですけど笑

    • 9月19日
  • りんご

    りんご

    上の子はガチガチに超過で
    40w6dでした😂
    でもやっぱり本陣痛が耐えられないくらいになってからの進みはとんでもなく早かったです!
    妊娠中はとにかく苦しくて
    早く出したいしか思わないですよねw
    今はお腹戻って欲しいけど🤣🤣

    • 9月19日
  • ままり

    ままり

    わお!5日も早かったんですねこれは期待😁笑
    経産婦ならではですね❕
    早く産みたいです……
    ほんとに……お腹戻って欲しいと思いますよね……

    • 9月20日