※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくんママ
その他の疑問

雑誌の郵送について💦フリマアプリで女性向けファッション誌(A4変型)を4…

雑誌の郵送について💦

フリマアプリで女性向けファッション誌(A4変型)を4冊ほど売ろうと思うのですが、この場合段ボールに詰めての発送の方が良いのでしょうか?💦
梱包はしっかりするつもりでいますが、出来るだけ安い方法で発送出来る方法があれば教えていただきたいです!

コメント

smk

4冊だと段ボールの方がいいかもです、、
それだと宅配扱いになってしまうので高くはなりますが…🥲
もう売れた商品になりますかね?
2冊ずつにしてネコポスでいけそうならその方が安くはなると思います💡

• しーくんママ

しーくんママ

コメントありがとうございます!売れた商品になります💦そのうちの2冊が少し薄めの雑誌になるのですが、2つに分けても良いか確認してから発送しようと思います!

• 9月19日
  • smk

smk

そうなんですね!
    売り切れた一つのページから2つ発送することはできなかったかもしれません💦
    手間ですが一旦キャンセルして二つに分けてから購入し直してもらうか、そのまま宅配便にするかの二択かなと思います😭

• 9月19日
ママリ

雑誌によってはネコポスでも大きさオーバーの可能性もあるので、縦横の長さ測ってみた方が良いですよ!
あと、すでに売れた商品だとネコポス×2にはできないです💦
郵便局のレターパックに入れば、宅配よりは安いと思います🥺