※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

エアコンの清掃業者どこに頼みましたか?千葉県在住です💦もし佐倉市の方…

エアコンの清掃業者どこに頼みましたか?

千葉県在住です💦

もし佐倉市の方居たら特に細かく教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

千葉はないですが、全国にあるので。

我が家はパナソニックのエアコンなので、パナソニックに頼んでいます。

安くやりたいならお掃除本舗とかですが、表面の汚れしか落ちていないそうです。
エアコンの製造メーカーに頼むと全部バラして掃除してくれるので、安いお店よりしっかりやってくれます。

値段はお掃除本舗15000円くらい、パナソニックは25000円です😄

TAT

うちは、2年程前から、アイ・コーポレーションにお願いしています。
佐倉市だと、千葉店が使えると思います。
毎回違う方が来るのですが、どなたも丁寧且つ親切でとても綺麗にしてくれます。
オプションが選べるのですが、がっつりオプション付けても12000円程で、他の業者に比べるとめちゃくちゃ安いです!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!

2台頼もうとしてるのですが、2台だと2万超えちゃいますよね😭
    割引とかありますか??

• 9月21日
  • TAT

TAT

今、ホームページを見てきましたが、1台につき、約400円位の割引がありますよ。
    オプション代は割引対象外だと思いますが、気になる様でしたら、問い合わせてみても良いかと思います!✨

• 9月21日