※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haise
サプリ・健康

みなさん、縄跳びの二重跳び、鉄棒の逆上がりなど今でも出来ますか?😊子…

みなさん、縄跳びの二重跳び、鉄棒の逆上がりなど
今でも出来ますか?😊

子どもに縄跳びの二重跳び見せてあげようとしたのですが、1回も飛べずショックを受けました😳
昔に比べて太ったとかでもないのですが、かなり運動不足ですかね💦

あと鉄棒も、逆上がりなんてもちろん出来なくなってて、
前回りは数回したらめまい起こしそうになりました😵‍💫

コメント

はじめてのママリ

ちょっと違ってごめんなさい!

二重跳びは昔から変わらず
1回しかできなくて、逆上がりは人生で1度もできたことないです🤣笑
悪くも良くもなってないです😂

• haise

haise

コメントありがとうございます!
    悪くなってないのは十分すごいです😁👏
    私は落差にびっくりしました、明後日筋肉痛です🤣

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

30歳です😇
私も縄跳び得意だったんですが、先日甥っ子としたとき全然飛べなくて自分の老いにびっくしました…😇
昔と比べて体重は減ってますが、筋力はだいぶ落ちてると思います。
鉄棒は絶対に無理です。

• haise

haise

コメントありがとうございます😊
    私も昔得意だったので、
    こんなに出来なくなってるのか?と驚きました😱
    たしかに筋力めちゃくちゃ落ちてます😂

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

割と運動神経いい方で二重跳びは50回以上、逆上がりは連続で何回も出来てました!笑
子供が出来て教える時にやってみたら、逆上がりは1回が限界。二重跳びは10回飛べればいい方になってました🤣🤣体力の衰えですね。笑
この前出産後にまた二重跳びしたら4回しか飛べなかったです。笑

• haise

haise

コメントありがとうございます!
    なるほど、運動神経いい方も同じように感じてるんですね🥺ちょっと安心します😆笑
    でも逆上がりも二重跳びも一回以上出来るだけでめちゃくちゃすごいです👍

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ娘たちが1年生、3年生なので、目の前で二重跳びとか見せるとヒーロー扱いです(笑)
    バレー部だったんでこの前ジャンピングサーブを調子乗ってしたら腰を痛めました😟😟笑
    衰えって怖いですね…笑

• 9月18日
さとう

縄跳び大好きで久しぶりにやっても意外と二重跳びなどはできました!

ですが鉄棒はかわらず苦手で全然だめ✖️
普通の前回りは(鉄棒ではなく)しただけで、めまい起こしてクラックラです🤣笑