※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那、愛情表現が苦手なのか冷めてきたのかなんだか寂しいです。もう数…

旦那、愛情表現が苦手なのか冷めてきたのかなんだか寂しいです。もう数ヶ月レスだし。

同じような方いますか?🥹

コメント

あいかな

うちは交際〜現在までで7年ちょいなりますが、好きって言われたのも多分3〜5回くらいの愛情表現全然しないタイプの旦那です😵
うちはまだレスとも言わないくらいのレベルですが、妊娠後期からだんだん回数減って、1ヶ月検診翌日に2ヶ月ぶりくらいに久しぶりにしましたが、産んだばっかで仕方ないけど締まりゼロになったと言われて絶望してます🥲浮気は絶対ないけどテンガとか買うかもとか冗談ぽく言われて、もう2度と抱いてくれないんじゃないかと😭
同じベッドで寝てるし、普通に体も触れ合う距離ですが、全然したそうな感じもなく…女として終わったなって一緒に寝るたびにしんどくなります😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなこと言われたら泣きます😭
    わかります、ずっと女として見られたいですよね🥹

• 9月18日
  • あいかな

あいかな

その仲良し前に喧嘩しててボロ泣きして仲直りしたあとだったので涙は枯れてたんで泣くまでなかったですが、だいぶ傷ついて😅そこから毎日憂鬱です…😵いろいろ膣トレとかも調べたり…🥲今までが相性良すぎたから余計に落差がひどいみたいです🥲
    お互い歳は取るけど男女でいたいですよねー😭

• 9月18日
ゆちゃん

ウチも妊娠中とはいえ数ヶ月レスで私はスキンシップ取りたい派なのでモヤモヤします😣

今のところ浮気は無さそうですがAVめっちゃ見てるし私と違うタイプの女ばかりでもう興味なくなったのかなと悲しくなります😢😢

このまま向こうからは求められない結婚生活なのかと思うとゾッとします、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥹
    自分と違うタイプの女めっちゃ見てるってめっちゃ悲しいですね😢
    うちの旦那はAV見る性欲もないみたいでどうしようって感じです😫

• 9月18日
はじめてのママリ🔰はちころ

交際から〜現在で10年になりますが、私が全く愛情表現しないタイプなので逆に旦那がたまーに好き、愛してる。とは言ってくれますがラブラブとは言い難いです笑🥹
うちもレスというほどのレスではないですが 愛とは..?と考えてしまう時はめちゃくちゃあります。🫠