※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

休日には子どもにお気に入りの服を着せています。バースデーで買ったお揃いのワンピースを着せたら、似合わないと笑われて傷つきました。そのような言葉を言う人は心に余裕がないのでしょうか。子どもに対してショックで悲しいです。

休日にはこどもが好きな服を着させています
バースデーで買ったもので姉妹お揃いかわいいワンピースです

似合わないと笑われました
心無い言葉に傷つきました

そういう言葉を言うのは心に余裕がない人なのでしょうか😣
こどもに対して言われたのがショックだし悲しいです

コメント

ルーパンママ

姉妹コーデが羨ましかったのでは?
言ってきた方は姉妹に憧れていたのに、男の子しか授からなかったのかもしれないですし…
無視です。無視!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです
    そういう方だった可能性もあるかもしれませんね‥
    いつもならスルーできるのに今回はダメでした
    気にしないようにします

    • 9月18日
りんりん

お前に見せるために着たんじゃねーからって思うようにしてます☺️