※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️らな❤️
サプリ・健康

今月の始めから眠れないほどの咳が出ていました。そのせいか先週から右…

今月の始めから眠れないほどの咳が出ていました。そのせいか先週から右のおっぱいの下の辺りが痛いです😣筋肉痛?まさか咳で肋骨骨折?心配しすぎかもしれませんが咳も治ったのに痛みが1週間取れず不安なので病院に行こうと思っています。
この場合何科に行くべきですか?内科?整形外科とかですかね?分かる方よろしくお願いします😣💦

コメント

整形外科でいいと思います。
私も去年咳で痛くなって内科の先生に聞いたら、痛くても息がまともにできてるなら骨折じゃないよ~と言われました(*_*)
妊娠中で湿布も貼れなくてただただ痛かった…😭

• ❤️らな❤️

❤️らな❤️

整形外科なんですね!息は普通に出来ます😅骨折じゃないですね💦💦心配しすぎでした(笑)妊婦中なら湿布貼れないから辛かったですね😣💦一応整形外科に行ってみます⭐️ありがとうございます😊

• 2月20日