※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
ココロ・悩み

床に落ちる髪の毛を減らしたいです。髪を結ばずに動かすか、1つ結びにして動かさないかで、どちらが効果的でしょうか?

産後で恐ろしく髪が抜ける時期なのですが少しでも床に落ちる髪の毛の量を減らしたいです。

今辛うじて1つ結び出来る長さです。
○髪を結ばず、動きに合わせて無造作に髪が動く状態
○1つ結びにしてあまり動かないようにする
※髪短いので結んだ先長くないです

どちらの方が床に落ちる量減らせますか?

元々前下がりボブで、結ぶの嫌いで
もうすぐ職場復帰なので元の髪型まで切りたいのですが
そしたら床に落ちる毛増えるかなと
我慢して1つ結びしてます😖

コメント

ビール

一つ結びの方が落ちない気はします🥺

  • ゆり

    ゆり

    ですよね。
    髪切りたいです😢

    • 9月18日
ミニー

私も2回とも前髪なくなるまで抜けましたー💦
1歳の頃にようやく元に戻りました🥺

結んだ方が床には落ちないですかね🤔

床の髪の毛見るとストレスになりますよね。。。

  • ゆり

    ゆり

    私も始まって1ヶ月半で前髪無くなりました😭

    • 9月19日