※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nami.
妊娠・出産

妊娠中にコストコのサーモンポキを食べても大丈夫ですか?

妊娠9週2日です
妊娠がわかってから禁煙しナマモノも
一切食べてこなかったんですがどうしても
コストコのサーモンポキかたべたいのですがたまにくらいなら大丈夫なのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

寿司食べて運ばれた妊婦さんいたりするし大丈夫かは自己責任です💦
我慢するストレスやばいので私は食べちゃいますが笑

🐱

あくまで自己責任っていうのが大前提になりますが、、
私は食べてました🐟(1人目の時も2人目の今も)
流石に生牡蠣とか生つぶとか、あたりそうな貝類は我慢してますが、まぐろ、サーモン、いかなど普通にスシローとかでも食べてます!
禁煙頑張っているなら、たまにのご褒美での生物、個人的にはありだと思います🤤🐟

yy

初期はお腹下しがちだったので念の為我慢してましたが
お腹の様子や体調や悪阻が落ち着いた頃(14週くらい)に海鮮丼食べました😋
たまにの少しなら全然いいと思ってます😌
もちろん自己責任ですが🥺
我慢ばかりの妊娠ライフじゃストレスになっちゃいますもんね😇

ママリン🔰

マグロやウナギや貝など、明らかに食べ過ぎがダメなものや当たりそうなものは避けつつ、月に1回くらい回転寿司行っちゃってます🤫
自己責任と言われればそれまでですが、私もお腹の子も今のところ健康です☺️

はじめてのママリ🔰

私ならやめときます🥲💦

ニコ🌺

自己責任なのはわかっていましたが、私は何も気にせず普通に食べてました🤨
とにかく🍣が大好きなので生まれるまで我慢なんて無理でした🤣

あまり神経質になりすぎてもストレスですよね、、💦

ちなみに子どもたちも今ではお寿司大好きっ子です😂❤️

はじめてのママリ🔰

妊娠中、コストコのサーモンポキやお寿司 普通に食べてましたし、お寿司屋さんにも行ってました!
出産前日もコストコ行ってお寿司買って食べてましたが大丈夫でしたよ🙆🏻‍♀️