※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

離婚後の元旦那の言動。どう思いますか?みなさんならお子さん会わせます…

離婚後の元旦那の言動。どう思いますか?みなさんならお子さん会わせますか?😞💭

離婚理由は旦那の女癖の悪さ(浮気未遂)、ギャンブル依存からの借金。風俗のせいで性病うつされた。
とにかく嘘をつくことが多すぎて、信用信頼ができなくなったため。

ちゃんと公正証書を作り離婚しました。最初の数ヶ月は養育費払ってくれてましたが、だんだん『ごめん今月これだけしか払えない』とかが増えてきて。

先日『子供との面会日に残り分は渡すから、とりあえず会わせて』と言われ断ってしまった。

結婚してた頃こういう『今度〇〇するから』と言ってしないような嘘が多かったので、どうせ嘘だなと思い。

養育費を払わないなら子供には会わさないは、私の勝手な考えなので、子供がパパに会いたいと言えば会わせます。

でもまだ2歳で会いたいとも会いたくないとも言わず😞
養育費は払わないくせに、子供とどっか遊びに行きたい〜という元旦那の身勝手さに腹がたち。
(1日くらいの遊び金は出せるんだと思う)

『俺の親たちも孫に会いたがってるのに可哀想だろ。会わせたいからからとりあえず面会日決めよう』とも言われ。

みなさんが私ならどうしますか?😞💭

コメント

めそ

きちんと払ってくれないのは困りますね😢

元旦那さんの親も会いたいと言っているのなら、滞納している養育費を元旦那さんの親に払ってもらえば、面会も再会すると提案するのはどうでしょうか…?

はじめてのママリ🔰

私なら絶対会わせません!
おっしゃられてるように子供が会いたいと言えば仕方ないですが。
約束守れない人の言う事聞く事ないと思います。まずは約束を守ってもらわないとそこで会わせてしまえば今後も同じようになると思いました🥲