※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

11月にディズニーランドに行く予定で、その日にランドホテルに宿泊しま…

11月にディズニーランドに行く予定で、その日にランドホテルに宿泊します。
朝食を迷っているのですが、ランドホテルにある2つのレストランの朝食ビュッフェはどちらがおすすめですか?
それか、ビュッフェがいいお値段するのでホテル内にコンビニがあるならコンビニでもいいのかなぁとも思ったり、でもせっかくならビュッフェ行きたいなぁとも…
ちなみに予約は取りやすいのでしょうか?
おすすめはありますか?

コメント

ひろ

去年行きましたが、朝食予約取れませんでした😂
代わりにルームサービス頼みました。
お部屋でゆっくり食べれてよかったです!

• もも

もも

ありがとうございます!
    一応一枠空いていたので予約とりました。
    ルームサービスは量的にどうでしょうか?
    値段も1人5000円とのことで、ビュッフェの方がいいのかなと💦

• 9月18日
  • ひろ

ひろ

量結構多いです!2人で1つでもよかったかな?と思ったくらいでした。
    コーヒー、紅茶もポットで3杯は飲めましたし、食べきれなかったのでパンやヨーグルトなど持ち帰れるものは持ち帰りました😂
    夜はシャーウッドでビュッフェで食べましたが、雰囲気が結構騒がしい感じだったので、部屋で落ち着いて食べれたのが特に良かったです☺️

• 9月18日
姉弟弟のママ🔰

予約はできるようになったらすぐ取らないと厳しいです🥺私もルームサービスおすすめします✨とても美味しいですよ😃

• もも

もも

ありがとうございます!
    今見たら一応空いていたのでビュッフェ予約取りました。
    ルームサービスは量と値段的にはどうでしょうか?
    ゆっくりできるのは魅力ですね☺️

• 9月18日
  • 姉弟弟のママ🔰

姉弟弟のママ🔰

量もお値段も満足でした✨ビュッフェは朝と夜とメニューの雰囲気が違ってちょっと大人な雰囲気?だったので、食べないと困るなあと思ったので我が家はルームサービスにして正解でした✨

• 9月19日