※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

南大阪で子連れで行けるちょっといいレストランを探しています。夫の誕生日で、1歳の息子も一緒です。ジャンルは問いません。オススメのお店を教えてください。

大阪府 堺市、富田林市、河内長野市、大阪狭山市、和泉市付近(南大阪ならそれ以外でも大丈夫です!)で、オススメの、子連れで行けるちょっといいレストランありますか?
もうすぐ夫の誕生日なので、ちょっといいところに食べに行きたいです。ただうるさい1歳の息子がいます。(まだ走り回りはしません)
チェーン店でもいいので、オススメのお店あったら教えていただきたいです!
夫は食べ物何でも好きなので、ジャンル問いません!笑

コメント

ままり

お子さんの年齢的に(大人が食事を少しでもゆっくり楽しむには)座敷の個室だとより良いかな?と思うので、、『美々卯』はどうですかね🙄?
堺市堺区にも店舗があったはずです😊

あ、あと、お子さんが飽きずに楽しめることを重視するなら(こちらは『記念日向きのちょっといいレストラン』とはちょっと違うかもだけど)堺市南区の『キノココチ』もいいと思います⭐
こちらのお店は屋内と屋外の2ヶ所にキッズスペースがあるので、お子さんが途中で飽きたりしたら遊ばせれます😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!!たしかに、個室が良さそうです🥺 美々卯 聞いたことあるけど行ったことなかったので、調べてみます!!!!
    キッズスペースがあるレストランもあるのですね!キノココチも調べてみて、夫に提案してみます!!!!
    2つも教えてくださり、ありがとうございます💕

• 5月23日