※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
家族・旦那

下ネタ&最低な事投稿します大丈夫な方だけ見てください31歳、元々性欲…

下ネタ&最低な事投稿します
大丈夫な方だけ見てください








31歳、元々性欲がありますが出産して
排卵日前から排卵日後ぐらいまで性欲があり
そっから落ちて触れられるのも嫌なほどです。


で、性欲はあるのに
旦那を見るとなくなります、、
今日エッチしよう!と思ってても
旦那見るとするきがおきなくなりますw
最低ですよねw



夢でイケメン芸能人とする夢とかたまに見て
現実見ると落ち込みますww

不倫や浮気もするつもりないけど
この先ずっと旦那だけかーと悲しくなります😭😭

最低すぎますが、、
やっぱ外見好きな人と結婚するべきだったのかなーw
旦那さんは外見は一切タイプじゃありませんw


同じ方いませんかーー😭😭

コメント

ママ

わーすっごく共感しました🥹笑

したいなぁと思うのに、旦那見ると萎えます(笑)結局ひとりでしてます😂旦那しか経験ないので、余計に悲しいです(笑)
私も旦那がタイプじゃないのに、結婚してしまいましたー!笑

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    共感嬉しいです〜🥹💕笑

    わかりますw
    私も1人でしてますw
    そうなんですか❗️旦那さんだけなんですね✨
    同じですーww少しでも顔タイプの人と結婚してたら違ったのかなーとか考えます😂

    • 9月19日