※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊活

基礎体温が上がらず、排卵していない可能性があるか相談中です。周期に排卵しないと凹んでいます。

今回は無排卵でしょうか…🥲
排卵したのに基礎体温上がらないとか無いですよね。
最近はd19とかで排卵が多く、排卵後に乳首痛があります。
13日からのびおりが出て、その後から乳首痛があったので
排卵したと思っていたのですが、
全然体温上がりません😇
そこそこ綺麗な横ばいグラフで💦
普通の人でも無排卵なことあるって聞くけど、
色々頑張った周期に排卵しないとか凹みます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は高温期4日目にやっと高温期らしい体温にあがることあります。もう2日くらい様子見てもいいかもしれません。

  • まろん

    まろん

    排卵してしばらくして体温上がるとかもあるんですね🤔
    乳首痛だけやってきて体温上がらないパターン初めててビックリです😇
    もう少し様子見してみます!

    • 9月17日