※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴいたん
子育て・グッズ

後追いがひどくて疲れています。7ヶ月の赤ちゃんがキッチンやトイレでギャン泣きし、夕飯作れない状況。後追いがいつ終わるか不安です。

後追いがひどくて疲れた😓
キッチンに立ってご飯作るもギャン泣き。
トイレに行くのもギャン泣き。

一緒にベビーマットの上でゴロゴロしてるのは大丈夫。

夕飯作れない💦
7ヶ月になってからますますひどくなる一方。。。

歩行器使ってキッチン付近に来たり、DVDやおもちゃも最初だけよくて3分後にはギャン泣きやん。
後追いっていずれ終わるのかな、、、🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

テレビで気を引く作戦もだめですか?

  • ぴいたん

    ぴいたん

    最初だけです🥺
    なかなか難しいですね😓

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なかなか難しいですね💦
    あまりにもぐずられるとイライラしますよね😭

    • 9月17日
  • ぴいたん

    ぴいたん

    ずっと家の中にこもってるとつらいので、たまに買い物にでかけて気分転換必要です💦

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買い物でかけても好きな所いけないのでストレスたまりません?😭

    • 9月18日
  • ぴいたん

    ぴいたん

    めっちゃストレスたまります😥

    今日は、食材買いにスーパーと西松屋に行ってきました!
    大型ショッピングセンターとか行って自分の買い物したいなぁ〜と思いつつ、、、

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もスーパー行きました笑😂
    たまには自分の買い物とかに一日使いたいですよね😭

    • 9月18日
  • ぴいたん

    ぴいたん

    スーパーは、行って、割引見てうわぁ〜これ安い!!って目をキラキラさせるぐらいしか楽しみがないです笑
    今日の夕飯なににしよう、冷蔵庫にこれがあったなあと考えるだけだと本当大変💦
    何も考えずに温泉入ったりゆっくりしたい〜❤️

    • 9月18日
ルバーブ

うちも見えてても離れてると泣きます。
触れてないとダメ。

うちは抱っこ紐でおんぶすればグズリも泣きもしないし、いつの間にか寝てます。
でも一緒にゴロゴロが楽なので夕飯は仕事帰りの父任せです...私は赤ん坊のケア担当ってことで...

  • ぴいたん

    ぴいたん

    やっぱり触れてないとダメなんですかね💦
    ここにいるよーって顔みせてもダメ🙅‍♀️💦
    抱っこ紐使ってご飯作ろうかな、、、筋トレになりますね笑
    旦那さんすごい!!うちは、仕事で疲れてると言われちゃいます💦🥺

    • 9月18日
  • ルバーブ

    ルバーブ

    分かりますー!顔見せて声かけてもダメなんですよね...

    抱っこ紐だと泣かないでいてくれるけど肩痛くなります😭
    でも筋トレと開き直るの良いかもですね🙆‍♀️

    うちは夫が激甘なのと、夫の方がサッと美味しいもの作れるので...😅

    仕事の疲れがなんじゃー!
    子供見るって毎日朝残業と夜残業だし休憩時間ないんだぞー!
    頑張っても離乳食とか徒労に終わること多いし、ゴロゴロしてても一日中子どもの安全に気を使ってるし、精神的には仕事より子供見る方が疲れるわい😡

    お惣菜買ってくるとかしてくれたら良いですね。
    お惣菜の方が野菜も多くて安上がりだったりするし。

    • 9月18日