※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーる
産婦人科・小児科

宮崎県延岡市で予定帝王切開の里帰り出産を考えています。中元寺産婦人科での出産経験や費用、おすすめの産院について教えてください。

宮崎県延岡市に里帰り出産をしようかと考えています。予定帝王切開で、中元寺産婦人科にしようかと思っています。

中元寺産婦人科で出産された方、出産費用やよかったところなど教えて欲しいです。
また、山中や大重も良く聞きますが、延岡だと産院どこがおすすめでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

中元寺で上2人産んで3人目も通ってます😄
大重通ってる方多いですが私は以前、子宮外なったときあまりにも対応ひどくて病院変えました。
中元寺はスタッフみんな優しいし、よっぽど入院患者多くない限り追加料金などもなく個室です😊

• みーる

みーる

無料個室あるのいいですね😊
    大重あんまいい噂聞かないですね、中元寺にしようと思います👏🏻

• 9月25日
ごましお

先月末、中元寺で出産しました!
先生もフレンドリーで、エコー写真も顔が見れるまでめちゃくちゃ頑張ってくれます。笑
とにかく助産師さん看護師さんが優しいです!!
とっても居心地が良かったです♡
ご飯も美味しく、同時期に入院されてた方は『お通じが良くなる!!』と仰ってました。
とにかく母体の回復が最優先!という方針のようで、痛み止めは言えばすぐにもらえるし母子同室開始後も『夜預かろうか?大丈夫?』と声をかけてくれます。
もし2人目産むとなったら次も中元寺がいいです♡

• みーる

みーる

ご出産おめでとうございます😊こっちで通ってる病院はすごくあっさりなので、早く中元寺さんで診てもらいたくなりました👶笑
    詳しい口コミありがとうございます✨安心して通えそうですね!

• 9月25日
🐽

3人とも山中で出産しました🌸
先生も看護師さん達もみんな優しかったです☺️
大重は1人目出産前に初期流産した時に先生はいいんですが看護師さん達に腹立つことが色々あったのでそれ以来行ってません😑

• みーる

みーる

山中は昔からお祝いごはんが美味しいと聞きます🍚山中もいいとこそうですね😊

• 9月25日
メルちゃん

2人目を中元寺で予定帝王切開で出産しました。スタッフみんないい人で好きでした😊先生も看護師さんもフレンドリーで話しやすかったです!
出産費用は手出しなかったです🤗

• みーる

みーる

私も帝王切開なので出産費用、参考になります😊ありがとうございます!中元寺さん雰囲気良さそうですね✨

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

大重出産中元寺でも出産経験ありますが、中元寺のほうが断然医者も看護師も良かったです😥次産むならまた中元寺に戻したいかなって思います。食事はお祝膳とかなくて普通に家庭食みたいな感じですがすごく美味しいです😋食事も中元寺の方が美味しかったです。

• みーる

みーる

中元寺で里帰り出産することにしました^_^ありがとうございます!

• 1月29日