※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

34週の妊婦ですが、腰に痛みがあります。生理痛のような鈍痛で、前駆陣痛か不安です。お産につながる可能性はありますか?経験がないので教えてください。

34週になったばかりですが、
今日は腰に若干の痛みがあります。
生理痛のような鈍痛です。
これは前駆陣痛?ですか?
これがお産に繋がることはあるのでしょうか??
陣痛や前駆陣痛を経験したことがなく、
なんなら妊娠後期も経験がないのでわかりません🙏
誰か教えてください😢

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

私も昨日同じように腰痛と下腹部痛ありました。
前駆陣痛だったのかは分かりませんが休んでたら痛みがおさまりました。

  • みぃ

    みぃ

    やっぱりこれくらいの時期になるとあるものなんですかね🤔?
    Dオタでアニオタさんはどれくらいの痛みでしたか?

    • 9月17日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    多分1時間くらい痛みありました!

    • 9月17日
  • みぃ

    みぃ

    そうなんですね😢
    私は地味な痛みがずっとあります💦でも波があるわけでもないのでちょっと様子をみてみます🙋‍♀️
    ありがとうございました😊

    • 9月17日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    どれくらいの でしたね!
    生理痛のような鈍痛で凄く痛いわけでもなくあーなんか生理来そう?みたいなレベルでした。

    お大事にしてください!

    • 9月17日