※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リ
妊娠・出産

妊娠40週4日で予定日超過でストレス。友人の連絡や体調の心配でイライラし、検診でも変化なし。彼氏のモラハラもストレス。早く赤ちゃんが欲しいけど、痛みも怖い。


予定日超過がストレスすぎます
40w4dの初マタです

予定日は予定日でしかなくて確定じゃない赤ちゃんのタイミングだとわかっていてもソワソワ落ち着けません

まだ生まれないの?等の連絡来るのも
今日は体調どう?とか聞かれても
いつもと変わらなくてイライラしてくるだけで
もう何も言わないでくれ〜って思ってしまい、連絡も1日経ってから返したりしてしまいます
友人達も気にしてくれて心配してくれてるだけだとわかっていてもひねくれた考えになってしまう自分にまた嫌な気持ちになって……悪循環です

一昨日の検診でまだ子宮口あんま変わらないね〜と言われたのでまだなんだろうなあ。
横になってると吐き気こみ上げてくるのも最近酷くなってるし
モラハラ彼氏のせいでイライラストレスも溜まるし

もう全部嫌だから早く生まれておいで!!😫😫

でも、痛いのも嫌だよ〜😥

コメント

ママ

臨月になると早く産みたい〜って思いますよね😭💦
周りからの催促のような連絡も
ストレスになりますよね、、、
わたしは乳頭マッサージをしたら次の日に産まれました👶🏻!
子宮収縮作用もあるので試してみてください😌

ママリꕤ︎︎

分かります!
聞いてくる人なんなんですかね😂
こっちが聞きたいよって感じですよね😂
スクワットと階段昇り降りをひたすらしてました!