※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにく
お出かけ

ディズニー詳しい方教えてください🙏13:00〜 ハーモニーインカラー15:40…

ディズニー詳しい方教えてください🙏

13:00〜 ハーモニーインカラー
15:40〜 ハロウィンパレード

のスケジュールだとハーモニーインカラー終わったあと、最前列のほとんどの人はそのまま動かないで、ハロウィンまで待ちますよね??

子供がハロウィンパレード🎃は見たいって言ってるんですが、もし最前列で見たい場合はハーモニーインカラーから並ぶとして午前中から待たないと厳しいですかね??

コメント

ひ

場所を選ばなければ、2時間前くらいでも最前列あるかな?と思います🤔💨

• おにく

おにく

回答ありがとうございます😊
    場所はどこでも大丈夫です!
    ちょっと隙間とかで狙いたいですね!

• 9月17日
ひろ♡ゆい

行く日にもよるとは思いますが、今日で11時頃には最前列全て埋まってたようです💦
今日は連休初日なので休日の混雑を加味したとしても平日でも午前中には待機してた方がいいと思います…
10月とかに行くならまた変わってるとは思いますが、近いうちにいくならなおさら…
スニークから含めてまだスプブの完全版やれていないので最前列狙いはしばらく大変だと思います😅

• おにく

おにく

行く日は休日なので、やはり厳しそうですね💦
    子供は見たいとは言ってますが、アトラクションも乗りたいタイプなので周り方が難しいですね😭

• 9月17日
りー

スプブを停止位置でみたいのか通過でもいいのかにもよるかと思いますが当面は午前中からでないと厳しいと思います。

• おにく

おにく

停止位置じゃなくても良いと思ってるんですが、休日なので午前中からはもう必須ですね!!

• 9月17日
on

停止位置の最前列は開園から数分で全部埋まってます!その他の最前列も11時頃には全て埋まってるそうです💦

• おにく

おにく

やはり午前中で大体埋まってますよね💦最悪、2列目3列目でも取れたら嬉しいです!!

• 9月17日