※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋🔰
家族・旦那

【産後の夜の営みについて、夫の理解不足に悩んでいます】愚痴です。産…

【産後の夜の営みについて、夫の理解不足に悩んでいます】

愚痴です。産後の夜の営みについて

1歳7か月の息子を育てています。
春から復職したものの、復職=転職で、私も息子も新しい生活に慣れるのにとにかく精一杯で、正直、夜の営みまで気が回らず。
どうにかして時間を作って時々営みはやってましたが、中々頻繁には無理です。というか、とてもそんなことまで対応できる暇はありません。。

先日、夫から朝一で「今日はしたい気分なんだけど」とお誘いがあったので、じゃあ今夜は夜泣き対応を変わって欲しい、体力が持たない、と正直にはなしたところ、えー?(納得出来ない)という顔をされました。

殴って良いですか?
9-18時のフルタイム、平日はワンオペで、子供の発熱時の対応はほぼ私。
定期健診や病院。保育園の準備だってほぼ私。
夜泣き対応も生まれてから一度もしたことのない夫です。
夜通し眠れるくせに。今日遅くなる、の一言で残業し放題のくせに。

自分がムラついたからって要望だけ通そうとしてくる。
殴って良いですか?
なんなのこいつ。

コメント

いちご大福🍑

腹立ちますね、殴っていいですと許可を出したいくらいです笑
1人でしとけよ!!
前戯は家事育児からだろ!

ychanz.m😈❤️‍🔥

めちゃくちゃわかります😂😂
私も、上の子のときから何年経ってから産んでると思ってる?歳とってるし、私はあんたより3時間も早く起きてるしその分早く寝たいの当たり前だよね?と詰め寄ったことあります(笑)
腹立ちますよね!!!