※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろけろけろっぴ
家族・旦那

【親子で同じナンバーにすることについて】わたしがおかしいのか教えて…

【親子で同じナンバーにすることについて】

すみません今日衝撃的な思いをしたので
聞いてください
わたしがおかしいのか教えてほしいです

まずはじめに私たちはファミリーカーを
去年の6月くらいに購入しました
そのときにナンバーを
娘たちの誕生日月にしました。
1月2月3月生まれの3人なら
0123 ← このような感じです

義母が数ヶ月前に車を購入してました
義母とは数ヶ月に1回会うかで
車購入したんだね!お母さん!くらいにしか
思っていなくて
今日義母の家にお邪魔させてもらった時に
車きれいだなーと駐車場に置いてあるときに
ちらっと見たらナンバーが私たちの番号と
全く一緒で え? と引いてしまいました。
たまたま?にしてはそんなたまたま
被るような番号でもないしな。と
旦那に帰って お母さんあれ希望ナンバー?
と聞いたら そうだよ子供たちの誕生日にしたて言ってた
と言っていたみたいで
お母さんわたしたちの車のナンバー知らないの?と
聞いたら 知ってるよ と言われました

普通親子でナンバーお揃いにしますか?
離れて住んでるかもしれないですけど
親子一緒のナンバーキモくないですか?
遠慮なさすぎだと思いませんか?


コメント

はじめてのママリ🔰

それで何か害があるわけではないですが自分のお子さんの誕生月勝手にナンバーにしてしかもお揃い。流石にお揃いなら変えてって思いますね💦
もし旦那さんに聞いていて旦那さんが許可したなら義母さんってよりは旦那さんに配慮してって思います。

旦那さんもあまり気にしてないようならそういったタイプなのかもしれませんが。一言欲しかったですね。

  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    旦那も決めたあとにいわれたみたいで、、
    私も決めたあととかに言われたり相談されたら断れませんが、、勝手にはないでしょう。っておもいます😔

    • 9月17日
ぴっ

孫思いでいい義母だなぁと思いますが…。数ヶ月に1回しか会わないのであれば忘れないように、と思いを込めてるのかもしれませんね☺️大切にしてくれてる証拠です!まあ元は希望ナンバーなんて自分の好みなので最後の車だろうから気合い入ってんなぁ~くらいに思ってあげれば気にならないかも👏

🍠さちゅまいもまん🍠

他に何も思いつかなかったんですかね🤔🤔🤔
いちばん忘れない数字にしたかったのかもしれないけどちょっと嫌ですね💦💦

  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    それでもお揃いは、、🥲笑

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

今って希望ナンバーをサービスでしてくれたりするし、言われたけど何も思いつかなかったのでは?

別に、たかがナンバー気にならないですけどね。同じ車種、自分達よりも上のグレード、同じ色、同じナンバーならケンカ売ってるのかと思いますけど笑
義母が嫌いなだけでは?

  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    同じ車種 新車
    同じ色
    同じナンバー
    です😅

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇ!!そんな人が居るんですね。
    さすがにそれは無しです😭
    すみません💦

    • 9月17日