※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7.8か月の子供が寝る時にとても動きます。熟睡時はおとなしくても、眠りが浅い時は左右に何度も動きます。動きすぎて布団から出るので、何度も戻さないと眠れません。

【7.8か月の子の寝相について】

7.8か月の子で寝る時めっっっちゃ動く子いますか?🥲

寝相が悪いとかのレベルではなく、めちゃくちゃ動きます💦
熟睡してそうな時はおとなしいのですが、眠りが浅そうな時は左向いて〜仰向けになって〜右向いて〜を何回も繰り返してます。
一緒の布団で添い寝?して寝ているのですが、めちゃくちゃ動きすぎててわたしが眠れません😅
動きすぎるのでそのままにしておくと壁に当たるし布団からははみ出るので、夜寝ている時は2.3回そっと持って布団の定位置に戻さないといけないレベルで動いてます‥。

寝てる時こんな動くこといますか??
ほんと寝相が悪いなんて可愛いレベルではないです🥹
もう夢とかみてうなされてるのか?ってレベルで動いてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子どもたちもそんな感じなので普通だと思ってました笑
右向き左向きレベルではなく、2mくらいは動いてます笑

ままりん

7ヶ月入ったばかりですが、めちゃくちゃ動きます😇
狭めのベビーベッドの中で寝てますが、左右ころころ、柵にも頭ぶつけながら、頭と足の位置もころころ変わります😂上下左右に動いてます😂