※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
お出かけ

広島県 広島市 広島インターチェンジ辺りから気軽に行けるお出かけス…

広島県 広島市 広島インターチェンジ辺りから気軽に行けるお出かけスポットありますか❓❓
1時間ぐらいで行ける場所だと嬉しく、長くて2時間程度で行けるお出かけ場所探してます!(多少長くても大丈夫だけど、2歳半の子が乗り物酔いする事がある為)

三連休なのに、どこにも行く予定なく…
皆んなどこに出かけてるんでしょう?😅
今年広島市に引っ越して来てから、あまりお出かけ出来ていません…😓💦

レジャー系は道具を買い揃えるのが大変なので、家族間の話には出るけどなかなか実行は出来そうになく…

安佐動物公園、お城、原爆ドーム、宮島、錦帯橋以外に教えて頂けると嬉しいです✨

コメント

ちぴ

福富のカドーレどうですか?😌

牧場で牛とか羊とかうさぎがいて
アイス‪🍦‬がめっちゃ美味しいです︎👍🏻 💞
そこで、ランチも食べれますよ〰️😊

近くの道の駅には大型遊具もあります✊🏻 ̖́-

• コキンちゃん

コキンちゃん

コメントありがとうございます❤️
    カドーレ!初めて聞きました!✨娘がウサギ好きなので喜びそうです😊♪
    福富も場所がわからず…調べてみます❣️
    情報ありがとうございます❤️

• 9月16日
  • ちぴ

ちぴ

動物に餌やりもできるし
    スイーツもありますよ〰️😊♡

いえいえ😌
    行ける範囲だと嬉しいです😌

• 9月16日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

カドーレ見てみました❗️
    スイーツ美味しそうだし、近くの道の駅も、道の駅なのに普通に大きい公園レベルの遊具でビックリしました✨!👀
    お出かけ場所家族会議しようと思います❤️

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

県外ならアクアス、県内ならフルーツ狩りとかで県北の方ですかね😊世羅とか😊歩くのが平気なら帝釈峡、三段峡とか時期が良いですよ⭕️

• コキンちゃん

コキンちゃん

アクアスは島根?の水族館ですかね❓
    県外だから遠いイメージだったんですけど、調べると1時間半ぐらいなんですね❗️✨

歩くの大丈夫です👌アクティビティ系もあるみたいですね✨

• 9月16日
はじめてのママリ

三原の大和でぶどう狩りとか、広島空港行って八天堂のクリームパン食べたり、飛行機見たり😊昆虫館も興味があればおすすめです😊

• コキンちゃん

コキンちゃん

ぶどう狩り🍇実は私やったことがなく…興味あります✨
    子供もぶどう好きなので喜びそうです✨
    そして広島空港✈️失念してました!💦まだ行ったことないです!結構広いんですかね?飛行機見るのも息子は興奮して喜びそうです✨

• 9月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ぶどう狩りまさに今日行ってきました!三原の大和というところにあるスマイルラボヒロシマ(旧果実の森公園)です😊たくさんの種類がなってて美味しかったですよー!
    梨がお好きなら、世羅に大豊農園やビルネラーデンがあります😊
    空港自体はそんな広くないですが、空港の周りに八天堂があったり公園があって飛行機の離着陸を見れます✈️

• 9月16日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

今日ですか❗️✨良いですね~✨ちなみに、予約は無しで大丈夫ですか?予約制ですかね💦?
    ぶどうも、梨も家族全員好きなので、果物狩りも良さそうです❤️

空港近くに公園もあるなら、時間も潰せそうですね✨
    子供に聞いたら、飛行機みたい!って言っていたので、明日はとりあえず空港で飛行機を眺める予定になりそうです😂
    明後日の予定にフルーツ系も言ってみます❣️

• 9月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

予約もできますよ!10時からですが、11時前には満車になるので、10時頃着かれるのがベストかなと😊人も少ないですし🙆‍♀️
    空港いいですね◎楽しんできてください😊(便数少ないときもあるのであらかじめネットで発着の時間調べて行かれることをおすすめします🤣)

• 9月16日
ママリ

お出かけのついでに東広島の道の駅西条のんたの酒蔵は無料の室内遊び場あって楽しいです。当日予約制なので土日は入れないこともありますが💦
ヌマジ交通ミュージアム、岩国のいろり山賊、美川ムーバレー、三次の電光石火三次パーク、遊園地ですけど福山のみろくの里とか…🤔
我が家も世羅で梨狩りです✨ワイナリーや美術館に寄り道も楽しいです😍

• コキンちゃん

コキンちゃん

酒蔵に室内遊びとかあるんですね👀!凄い❣️✨当日予約なら三連休は難しいかもなので、ちょっと先のお出かけ候補にしたいと思います✨

山賊は行ったことあるけど、他は全然知らない所ばかりです❗️みろくの里はCMで見て気になってました😍
    色々上げて下さってありがとうございます✨調べてみますね!✨

• 9月16日