※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父の還暦祝いのプレゼントを悩んでいます💦(プラス愚痴です…)いつも良…

義父の還暦祝いのプレゼントを悩んでいます💦(プラス愚痴です…)

いつも良くしてくれる義父が来月還暦を迎えます!

最初は息子の写真を使って、マグカップやアクリルスタンドなどを作ろうかと思っていました。
義姉に相談して、この写真で作ろうかなーと思ったところ、義姉がグループLINEに義姉の旦那の写真を使ってアクリルスタンドのイメージ画像みたいなのを載せてきました。
普通になんで?って思っていたら、義父が息子ので作って欲しい!と言っていて、サプライズだったのに全然サプライズにならなくなりました。

私の性格も良くないのですが、サプライズにならないならもう息子関連はあげるの辞めよ。って思ってしまい、となると何を渡そうかなと悩んでいます。

お花とか残らない物より、残る物の方がいいでしょうか?
商品券などの金券は無しで何か良さそうな贈り物ありますかね💦

趣味や好きな事は、散歩・キャンプ・ドライブ・晩酌・読書・カメラ・絵画などだと思います。

コメント

はじめてのママリ

義姉何考えてるんですかね🫠
グループLINEに送る意味わからないですね…
残らないものでもいいと思いますよ!
スイーツでも、甘いの好きなら和菓子みたいのでも、気持ちなので何かするだけエライです!
晩酌するならお酒好きだとおもうのでお酒でもいいかな💦
やる気全部削がれましたね😭
私は何もするつもりないので、その気持ちに尊敬します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直結構イラッとしてて、次の日にあれ頼んだ?😊って聞いてきたので、空気読めない人だな。と再確認しました😅(今までも思うことが多々…)

残らない物でもいいですかね😳
    私がお酒飲まないのでそこは旦那に選んでもらおうかと思います😂
    それと小さめの花束💐とかも可愛いな〜と思ったり😆

本当にやる気削がれてしまって、数日何も考える気になりませんでした😅
    でももう半月後なので決めなきゃなーと🥲

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

自分の父母にお箸に文字を入れして渡しました☺️✨