※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

今7ヶ月の子を育てています。敬老の日、皆さんは実家、義実家に何か持…

今7ヶ月の子を育てています。敬老の日、皆さんは実家、義実家に何か持って行きますか😅?なんか、3歳くらいの子がじーじばーばに似顔絵とか渡すみたいなイメージなんですが、0歳児だと親が何かするべきなのかわかりません、、笑みなさんは何かあげますか?あげる方は何を渡しますか?

コメント

ママリ

0歳の時は何もしてません!
1歳の頃に保育園で作るようになったので、それを渡しました☺️

• ままり

ままり

返答ありがとうございます😊やっぱりそんな感じですよね!孫から貰ったものはなんでも嬉しいですもんね😆

• 9月16日
もうすぐ2人のママ

子育てサークルなどに行くと、時折子供の足や手形をとって可愛く飾りつけするので、それをプレゼント🎁します

• ままり

ままり

返答ありがとうございます😊子育てサークルなど行ったことないので、調べてみます👀

• 9月16日