※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきたろう୧⍢⃝︎୨⚑︎゛
サプリ・健康

今月8ヶ月になった娘ですが、1週間前から熱があります。病院に行き薬を…

今月8ヶ月になった娘ですが、1週間前から熱があります。病院に行き薬を飲んで熱は下がりましたが、今度は下痢続きで別の病院で診てもらい、下痢止めを貰うとすぐ良くなりました。2.3日様子を見て過ごし元気そうだったので実家で遊ばせ、帰るとまた下痢を1回。下痢が治るとまた発熱💦解熱剤を飲んでもしばらくするとまた38.5℃以上の高熱です!!
インフルエンザの検査は3回して、3回とも反応が見られません。
今までこんなに長く熱が続いたことがなく、不安になり質問させて頂きました。
元気で食欲もあるのですがなかなか熱が下がりません。こういった経験された方いらっしゃいますか??また、どのくらいで熱が下がるのでしょう??

コメント

happy

ノロウイルスとか
じゃないですかね?