※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、5.6週の妊娠初期に腰から下腹部に生理のような痛みがあり、不安なので産婦人科受診が再来週になってしまいました。

現在8ヶ月を育てていますが、年子を希望していたため
妊娠検査薬の陽性が出ました!!

妊娠初期に当たりますが5.6週ってこんなに生理のように
腰周りから下腹部にかけて鈍痛ありましたっけ??😅
チクチクとかではなく、ほんとに生理前のような感覚

産婦人科に連絡したところ、受診が再来週なので
少し不安です(ᯅ̈ )

コメント

🌻

現在6wで同じく年子妊娠してます👶🏻
私も、生理くるんじゃないかってくらいの腹痛と腰痛ありました!
6w入って少ししてからはなくなりましたが、心配ないと思いますよ😌

  • るんるん

    るんるん

    年子妊娠されているんですね💕︎
    心強い💪✨
    1年前ほどなのにやっぱり忘れてて😅😅😅

    ありがとうございます!

    • 9月16日
  • 🌻

    🌻

    忘れますよね🥹
    息子妊娠してたときの日記をみたら同じように腹痛あったらしく、ほっとしました😮‍💨

    • 9月16日
  • るんるん

    るんるん

    そうだったんですね(⁎˃ᴗ˂⁎)
    日記助かります🙏♡♡
    お互い無事出産できますように🍀*゜

    • 9月16日
さま

私は毎回、生理来そうと思う感覚(痛みやお腹の気持ち悪さ)があり、生理が来ずに妊娠してます🙃

  • るんるん

    るんるん

    3人目ママさんなんですね🥺💓
    前回の妊娠で記録していなくて
    こんな感じだっけ?と初体験を
    しているような感じです😂

    • 9月16日