※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【ディズニーオンアイスの膝上鑑賞は2歳以下無料。2時間キツイ?内容は子…

【ディズニーオンアイスの膝上鑑賞は2歳以下無料。2時間キツイ?内容は子供に合う?について】

ディズニーオンアイスをお子さんと見に行ったことがある方!!

上の子と2人で観に行こうと思いチケットを2枚買ったのですが、かなり前の方の良い席が当たりました。2歳以下は膝上鑑賞であれば無料とのことなので、下の子も連れて行こうか今更悩んでます…埼玉スーパーアリーナです。膝上で2時間(途中休憩あり)ってキツイですかね💦あと、2歳くらいの子は飽きちゃったりするような内容でしょうか…?(子供によりだと思いますが💦体験談で良いので教えていただきたいです。)

ちなみに下の子は90分くらいの映画であれば映画館で静かに見ることができます。ディズニーも大好きです。

コメント

🐿️

先月観に行きました✨
個人差があると思いますがうちの子は最後まで集中して楽しんでました😊
ママリさんのお子さんと同じく、映画も集中して最後まで観れるタイプです!

ネタバレになると嫌なので詳しくは書けませんが、割とうちの子が興味を引くような演出があったり、くるくる景色も変わるし飽きないんだろうなと思いました!

膝上で2時間がきついかどうか…は私の場合旦那も行っていたので交互に抱っこしてたので特にきついとは思わなかったです!
もしキツくなったら上の子と一緒に短時間でも座ってもらうのはどうですか?
会場によって椅子の広さは違うかもしれませんが、私が行った会場の椅子は5歳と2歳が1つの椅子にぎりおさまれるくらいのゆとりはありました!

イマ

3歳で行きましたが、前の人で見えないので膝上乗せました(アリーナ最後列)。
なんなら後ろに人がいないので、私はほぼ正座でその上に座らせました笑

好きなキャラクターがたくさん出てきてるし
場面がコロコロ変わるので楽しそうにみていました😃
飲食可能なので、飽きそうならポップコーンとか食べさせるのも良いと思います!

はじめてのママリ🔰

1.2才とアリーナの1番前に行きました。
ドケチ人間なので、辛くても我慢しよ!って思いましたが、そんなに辛くはなかったです。

子どもも楽しく見てましたよ。

飽きたりとかは無かったです。
ただお金が物凄く飛んでいきますが、、、😂