※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日に茶オリが出て妊娠検査薬はいつするか不安です。基礎体温が下がり、下腹部痛もありますが、血の量は少なく、妊娠可能性は低いでしょうか。

生理予定日付近に茶オリが出て妊娠した方、どのくらいの量が何日くらい続きましたか?
また、いつ妊娠検査薬をしましたか??

今日が生理予定日当日なのですが、今日の朝から茶オリ?生理の始まり?が…🥲
昨日くらいから下腹部痛というか違和感と、今日の基礎体温が0.2度くらい下がってしまいトイレに行くと茶色いものがついてました。
生理だったらそろそろガッツリ血が出るかと思うのですが未だくることなく、おりものシートに少しつく程度
すこーーしだけ期待してしまうのですが基礎体温的に妊娠の可能性は低いですかね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

2.3日くらい続きました!
不正出血を疑ったため、検査薬はせず婦人科に行きました!

はじめてのママリ

高温期11日目の朝にピンクっぽいオリモノが出て、夜には茶オリ、次の日には出なかったのですが13日目14日目も茶オリが出ました。
14日目(生理予定日当日)に妊娠検査薬で薄く陽性が確認できました!
1人目の時は生理予定日前日に生理が来そうな腹痛があって、生理予定日当日に体温が0.2度下がり次の日にまた0.1度下がっていたので生理来るのかなと思っていたら、妊娠していました!
なので、0.2度下がっただけならまだ可能性はあるように思います!
妊娠されてると良いですね🙏✨

いちごヨーグルト

生理予定日2日前から茶おり出始めて、そこから4日ぐらい続きました!!
4日経って茶おりが出なくなったタイミングで検査薬して陽性でした☺️
期待しちゃいますよね🥹
着床出血でありますように🙏✨️

ママリ

みなさんありがとうございました!
9/16に生理きてしまったのでまたがんばります🥺