※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

生理不順で悩んでいます。妊娠検査薬をいつ使うか迷っています。前回の生理は不正出血がありました。今月の生理予定日は4/19。出血があったがすぐに止まりました。様子を見るか、検査薬を使うか悩んでいます。

妊娠検査薬をいつ使おうか悩んでます💦
生理不順ですが
前回の生理▶︎3/16~4/6
前々回の生理▶︎2/3~2/10

前回の生理は期間中ずっと、
通常の生理の量で出血ありましたが不正出血ですよね。

ケアミーのアプリでの今回の生理予定日は
4/19~でした。

21.23.24にうっすら出血がありましたがすぐに止まりました。

今月様子見るか
近いうちに検査薬使うかを悩んでます……。
みなさんならいつ使いますか?

生理不順に関しては次の生理が来たら、受診するつもりです。

コメント

mayuna

前回の生理は余りにも期間が長いので不正出血だと思います。その時点でクリニックにいっても良かったかも知れません💦明らかにおかしいので💦

それだとだいたいの排卵日も予測できないし、排卵してるかどうかも分からないので、27日の最終行為から2週間たったら妊娠検査薬でいいと思います!