※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはる
妊活

排卵日が9か10だと思いますが、子宮の片側がチクチク痛んだり治ったりしています。着床痛でしょうか?妊娠を望んでいるためそう感じているかもしれません。

排卵日が9か10だと思うのですが
本日朝からずっとではなく
たまに子宮の左側や右側のどちらか片方が
チクチク痛んだり治ったり繰り返すのですが
着床痛だったりしますかね🥺

妊娠していて欲しいがために
そう感じてしまっているだけか…

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも10日頃排卵日でした!
お互い妊娠しているといいですね!

  • ちはる

    ちはる

    回答ありがとうございます🙇‍♀️

    わ!同じくらいですね💕

    フライングってしますか?
    する場合いつくらいにしようかな
    って思ってますか?

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょうど妊娠検査薬を使い切ったタイミングで家にないので、今回はフライングはしない予定です!😂
    妊娠ほぼ確!くらいまで待れば待つ予定です(たぶん待てないです笑)

    • 9月16日
  • ちはる

    ちはる

    私も先月使い切りました😂
    私も出来るだけ待ってみます🤣
    待てないで買いそうですが🤣

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですね😂

    ソワソワ期長いですよね〜
    フライングするならいつ頃しますか?

    • 9月16日
  • ちはる

    ちはる

    長いですね〜

    もししちゃうとしたら20日です😂

    • 9月16日