※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

福岡県内のアカチャンホンポの品揃えとおすすめ店舗について教えてください。久留米市に住んでいるので、筑紫野ゆめタウン店とららぽーと店のどちらがおすすめでしょうか?日本製の新生児肌着を扱うお店も知りたいです。

【福岡県内のアカチャンホンポの品揃えとおすすめ店舗について】

福岡県内のアカチャンホンポについて

福岡県内のアカチャンホンポの品揃えについて教えてください。
新生児用の肌着などのベビーウェアを買いに、アカチャンホンポに行きたいんですが、どの店舗がおすすめかご存知の方いらっしゃったらアドバイスください🙏
久留米市内在住なので、筑紫野ゆめタウン店かららぽーと店にしようかなと思ってるんですが、、、
ららぽーとの方が新しい店舗なので充実してますか?

ほかにも日本製新生児肌着の取り扱いがあるおすすめのお店があれば教えていただきたいです!
実母が神経質で、日本製で直接見て買いなさいと煩いので。。、。(西松屋とバースデイは却下されました🥲)

コメント

はじめてのママリ🔰

ららぽーとの赤ちゃん本舗は小さいのであまり充実してないです!大きい店舗でいったらマリナタウン店です!!

日本製に拘ると値段もはるし、なかなかなさそうですね(笑)
どこの服もだいたいMADE INチャイナが多いイメージです笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

マリナタウン店ですね!ららぽーと店はやめておきます!ありがとうございます😊♡

• 9月15日
はるなつ

久留米に住まれているなら、岩田屋の中に赤ちゃんの城やミキハウスが入っていたと思います!あとはゆめタウンのベビー服コーナーにも日本製のものがあったはずです☺️

結構な金額はすると思いますが‥お時間あれば見に行かれてみてください🙌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

岩田屋の中ほとんど店舗なくなったのかと思ってました😂情報ありがとうございます♡赤ちゃんの城も見たいので行ってみようと思います!

• 9月15日
かっぺ

お住まいが久留米市の南部であれば、佐賀のゆめタウンの中にもアカチャンホンポはありますよ😃✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊佐賀も迷って。。。久留米の東端なので距離はあるんですが、候補に入れておきます♡ありがとうございます!

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

マリナタウンの赤ちゃん本舗では日本製のものが多くありました🇯🇵

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりマリナタウン店なんですね🤔ありがとうございます!マリナタウン行ってみます♡

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

他の方もおっしゃっていますが、ららぽのアカチャンホンポは小さいので商品も少ないです💦

ご存知かもしれませんが、秋月にあるPGガーゼも日本製でお値段は張りますが品質が良いですよ✨
出産祝いでブランケットをいただいたのですが、娘が大好きすぎて手離せません😂😂
ベビー肌着もあります✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

PGガーゼさんって朝倉市なんですね( ˆoˆ )知りませんでした!情報ありがとうございます♡ご褒美になにか1アイテム買ってみようと思います☺️

• 9月15日
ママリ

私も久留米市在住です☺️
アカホン行く時は佐賀のゆめタウン行ってます!広いし充実してますよ〜

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

佐賀方面に出かける時は、佐賀ゆめタウン店行ってみようと思います☺️ありがとうございます♡

• 9月17日
✾❁クロ✾❁

福岡市内まで来られるなら、岩田屋本店に、ミキハウス、赤ちゃんの城、ファミリア、PGガーゼ入ってますよ😊

バースデイにも日本製で綿100%のものありますけどね😅

一人目のとき、義母がミキハウスでそろえてくれましたが、2人目のときにユニクロの新生児肌着を買い足しました。
ユニクロの肌着はボタンで止められるので、個人的にはめっちゃ好きでした。
ほとんどの新生児肌着は全部紐なんですけど、吐き戻しや漏れたりで、着替える回数も多いのでホントに面倒で💦
その点ボタンは楽でした😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりボタンですよね!紐ってめちゃ煩わしそうです🤔
    うちも早く買わないと義母がミキハウスで揃えそうなので、先回りしてボタンの肌着を揃えておきます😊笑
    ありがとうございます♡

• 9月17日
  • ✾❁クロ✾❁

✾❁クロ✾❁

ただ、ミキハウスの肌着は生地がしっかりしています😄
    他のものは生地が薄いし、たくさん洗濯するとのびたりしてましたけど、ミキハウスのは二人目でものびたりせず、ちゃんとしてました😊

なので、双子ちゃんならたくさんいると思うので、義母さんにミキハウスで少し買ってもらい、ご自分で好きなのを別で買っておくといいと思いますよ😁

• 9月19日
はじめてのママリ

すみません、回答がたくさん出てるので必要ないかもしれませんが😣
私も義母が同じこと言ってて、アカホンで肌着買ったんですけど、あまり質がよくないように感じました😣
洗濯するとすぐよれるし、ボタンが外しにくくて使いづらかったです🥲

ボタンは楽かなーと思ったんですけど、固くてなかなか外れないボタンが多く、私は紐が使いやすかったです👶🏻

ネットで購入しましたが、【PUPO】の肌着が、ふかふかで気持ちよくて、やわらかい可愛い色で好きでした💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

貴重なご意見ありがとうございます!そうなんですね。。。。やっぱり実際使ってみないとわからないものですね🤔
    双子ちゃん出産予定でたくさん肌着もいるので、とりあえず母を満足させるためにアカチャンホンポ行って、好みの仕様を見つけて、ネットとかで買い足していこうと思います🤭ありがとうございます♡

• 9月19日