※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるくるてんぱ
お出かけ

広島県廿日市市でおすすめの飲食店、パン屋、ケーキ屋などはありますか?…

広島県廿日市市でおすすめの飲食店、パン屋、ケーキ屋などはありますか?最近引っ越してきたんですがおすすめあればいろいろ行ってみたいので教えていただきたいです!飲食店は子連れで行けるところでもそうでなくても構いません!

コメント

you

昔、廿日市に住んでました!
最近は遠くなったので行っていませんが、
コンディトライ・フェルダーシェフ
というケーキ屋さんが好きです!
ケーキも好きなんですが、焼き菓子が好き過ぎて、結婚式の引き出物にさせて貰いました❣️

• くるくるてんぱ

くるくるてんぱ

携帯で調べてみたんですがとっても美味しそうです!!結婚式の引き出物に💡素敵ですね✨
    焼き菓子もケーキも買ってみます!!
    ありがとうございます!!

• 9月15日

まだ回答募集されてるか分かりませんが…パン屋さんは宮内にあるグレーテルというところがリーズナブルで色んな種類がありおすすめです✨子ども向けのパンもあります☺️

飲食店だと前空や峠にあるわたやに我が家はよく行きます!和食メインのファミレスみたいな感じでメニューが充実してるし子連れに優しいです。ちょっと山の方に行きますが峠の方が雰囲気があって好きです☺️

パン屋兼カフェですが原というところにあるミンナカフェもオシャレで景色が良く素敵です。子連れだとちょっとハードル高そうなお店ですが子どもと一緒に行った時とても親切にしてもらいました🥰

• くるくるてんぱ

くるくるてんぱ

たくさんありがとうございます!!子連れで行けるところばかりで嬉しいです😊

全部ネットで調べてみましたが素敵ですね!!行ってみます😆

• 9月20日