※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじ
妊娠・出産

冬に里帰り出産予定で、ベビーシートを購入。ベット代わりに使えるか、持ち運び用のベットインベッドがいいか悩んでいます。

冬に里帰り出産予定です。

雪の状況もあるので退院時は旦那か父親かどちらかが迎えに来る予定で確定してないのでとりあえずシートベルトで固定するキャリータイプのベビーシートを購入しました!

お家ではそこにベット代わりにベビーを寝かせても大丈夫なのでしょうか?それとは別に持ち運べる用のベットインベッドのほうがいいのでしょうか?

コメント

ママリ

お家の中で眠るときは、ベビー布団など
固くて平らなもので寝かせた方がよいと思います😊

• あじ

あじ

ありがとうございます!ベビー布団も生まれる前に準備しておきます!!!

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

ベビーシートやバウンサー、ハイローチェアなども全てベッドではないので、一時的な居場所としては良いですが寝床には向いてないです!

ベビーベッドでも、ベビー布団でも、何かしらのちゃんとした寝床の方が成長の妨げにもならないので、準備した方が良いと思います☺️

• あじ

あじ

ありがとうございます😊ベビー布団準備しておきます🤗

• 9月15日