※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めた
家族・旦那

赤ちゃんのいるご家庭の方、敬老の日、何か贈り物していますか(もらって…

赤ちゃんのいるご家庭の方、敬老の日、何か贈り物していますか(もらっていますか)?
今まで子供がいなかったので何もしていませんでしたが、義実家へ何か送るべきなのか悩んでいます。
ネットを見ると孫からというのが多いように感じるのですが、旦那は、まだ赤ちゃんなので、子供が大きくなるまでスルーでよくない?と言われました。
常識がよくわからず、みなさんどうしてるのでしょうか?

コメント

はる

子供生まれてからあげてます😊
手形足型アートを作ったやつと近所の和菓子でお金はかけてません笑

ぱくぱく

1年目はお菓子を、2年目からは毎年子供の写真入りカレンダーを送っています☺️✨

一度送ると毎年必ず送らなければ…!となるので、旦那様のいうとおり もう少し先からでもいいかもしれないですが

うちはお世話になって 孫ができた年から送りました✉️

何送ろう‥と考えるのが面倒なので、前年の子供たちの写真を使って作ったカレンダーを毎年送るって決めてます☺️💞

楽天で1,500円程度で頼めるので そんなに金額もかからず、じいじばあばたちも「今年もカレンダーが来るぞ」とわかっているので楽かなと😂

はじめてのママリ🔰

まだ祖母がいるので祖母には贈り物をしますが実家や義実家にはしていません!子ども達が幼稚園で製作物とか持ってくるようになったら渡そうかなと思っています笑

🐰🤍🎵

お金かけずに、場所も取らない奴がいいなと思ったので、
🌼葉書に手形スタンプして写真を貼ってポストに投函
🌼足形スタンプで栞
などなど手作りで場所を取らない、いらなくなったら気兼ねなく捨てれるものにしました🤣💕