※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

尿漏れか破水か心配。病院で診てもらいたい。心配性で迷惑かな。

【尿漏れ?破水?】

お恥ずかしい話ですが、尿漏れというかお漏らしの可能性が高いです😣💦
最近トイレが近く、明け方、目が覚めてトイレ行きたいな〜と思ったけど、そのまま寝てしまいました。そしたら、夢でトイレに行ってて、やばいこれは夢だ!とぱっと起きたらやっぱり少し出てて、、、慌てて止めて?トイレに🏃‍♂️💨
おりものシート越えてパンツも少し濡れてました、、、

臭いも尿っぽかったですが、心配性なので、破水だったらと考えてしまいます💦

その後何か出るわけでもなく、腹痛も張りもないので、頭では尿だと分かっているのですが、、、。
昼から電話して夕方の仕事後病院で診ていただきたいなと考えています😥朝のことですがやっぱり心配でと。
心配事で電話をすると、みますよと言ってくれる病院です。

2人目ですが、1人目以上に心配性が強くなっています。
迷惑な妊婦でしょうか🥲

コメント

破水だったら自分の意識で止めれる物ではないですからね…

おでんくん

臭いが尿ならおそらく破水ではないと思いますが、病院がみますよと言ってくれてるなら診てもらって安心したらいいと思います😄
迷惑かけるなんて思わなくていいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    買えるなら安心を買いたいと思ってしまうので、あとで電話してみます!

• 9月15日