※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

飛行機代の節約方法について相談です。セールや格安航空券を利用し、マイルも貯めています。家族の一人が出張中で、実家への帰省が大変です。

実家が飛行機の距離の方いますか?
帰省するとき飛行機代が毎回負担が大きくてキツいです💦でもワンオペなので実家帰りたい😢(旦那は月の半分以上出張でいません)

皆さん飛行機代の節約って何かしてますか?私はセールの時に買ったり格安使ったりしています!
マイルも貯めてます。

コメント

ママリ

関東住みで実家は北海道です。
飛行機代高いですよね💦
私は頻繁に帰る方ではありませんが(お盆と正月くらい)、マイル貯めてたまにマイルで搭乗しています。
あとは株主優待券で少し安く乗ることがあるくらいですかね。

ママ

関東在住で実家は九州、義実家は北海道です。
夏の帰省で飛行機代だけで20万ですが、今回はマイルを使って半額で帰省しました😊
ANAのスーパーフライヤーズ会員なのでマイル獲得率アップ、普段はマイル還元率の良いマリオットヴォンボイのクレカをメインで利用してポイント獲得しています。
とにかくポイントを貯めてマイルに換算、航空会社はANA一択です!