※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福岡県内で人間ドックを受ける病院を探しています。スムーズな検査と美味しい食事が希望です。ありがとうございます。

人間ドックのおすすめを教えてください

朝倉市、小郡市、筑紫野市、大野城市、太宰府市辺りで、人間ドックのおすすめの病院を教えてください。
会社の健康診断で、自分で予約をするシステムで、おおよその病院は選べるのですが、引っ越してきたばかりで、どの病院が良いのかわかりません。

引っ越し前の土地で受けた病院が、新しく施設が綺麗で、連携が取れており、スムーズで待ち時間もなく、検査終了後には、美味しいご飯と、アイスが出たので、その素晴らしさが忘れられず🥹

なので、スムーズに検査を受けれて、内視鏡検査を受けたあとに、美味しいご飯が出る病院だとなおさら嬉しいです。

わがままな質問ですみません😭

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

地域はそこに限られてるでしょうか??
会社のみんなは、
福岡市の百道にある山王病院に、
行っています😂
朝倉、小郡からなら遠いですかね…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    福岡県内の病院なら可能なのですが、山王病院を調べたら、自宅からかなり遠かったので、難しいです😭
    せっかく教えていただいたのに、すみません🙏

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦
    すみません🙇

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです!
    教えてくださり、ありがとうございます🥰

• 9月15日