※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠13週目でつわりの症状があり、食べた後口が苦く、食欲が限られている。栄養バランスが心配で、安定期に改善するか不安。食事を楽しみたいが我慢が辛い。

【妊娠中のつわりと食事について】

妊娠13週目です。
つわりなのか分かりませんが、食べた後の口の中が苦い、食べたいものが浮かんだものしか食べれません🥲
吐いたり気持ち悪さはありません。ただ食べすぎると胃の圧迫がすごいです💦
いまだに栄養考えたりバランスのいい食事が取れません。

安定期迎えたら少しはよくなりますかね😢
このままだったらどうしょって不安でしかありません。
まして妊娠中に気をつけたい食べ物を我慢するタイプなので、食事をおいしく食べたいなっていうのがあります😖

コメント

はじめてのママリ🔰

私も初期の頃は口の中の気持ち悪さと常に喉に何かある感じや吐き気がありました🥲食べ物のことを想像するだけで気持ち悪いというか...食べたいと思うものもフルーツや梅干しとかばかりでした😂
ですが安定期に入った途端ぱったりとなくなり何でも食べれるようになりました!😂
人によってそれぞれだと思いますが安定期に入ってつわりが良くなるといいですね🥲✊🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    そうだったんですね🥺
    その時に食べたいものを食べて過ごすしかないですよね💦
    安定期までは頑張って乗り切ろうと思います😢

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

私も今同じ週数で、気持ち悪さは減りましたが
同じように少しでも食べすぎると胃が苦しくて苦しくて仕方ないです😢

早く落ち着いてほしいですよね😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    やっと食べれるようになってきたとしても胃の圧迫で食べれなくなったり、妊娠て嬉しいことですが大変なこともありますよね😢
    早く楽しいマタニティ ライフを過ごしたいです💦

• 9月23日