※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
ファッション・コスメ

ヘアアレンジがお好きな方教えてください😭🙏月末結婚式に参列するにあた…

ヘアアレンジがお好きな方教えてください😭🙏

月末結婚式に参列するにあたり、子供を連れていくのでヘアセットは自分でぱぱっとしようかと思ってます…

今ボブで真っ黒な髪型なのですが、耳をかけてこれ付けるだけでも大丈夫ですかね💦
あと、両方に付けたほうがいいのか、片側だけがいいのか、はたまた何本つけるべきなのか、オシャレに疎くて全然分かりません笑

宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

よっち

あと、上のかこれか、どちらかで迷ってます!笑

3kidsma

シンプルなやつとパールのやつとかが可愛いかなと思いました!

• よっち

よっち

可愛いですよねー!ありがとうございます😊✨

• 9月14日
おかちゃん

ボブくらいの長さの時は、なにもつけずに参列でも大丈夫ですし、周りも何もしてない人が多かったです🙆‍♀️
おしゃれな人は耳にかけてピンをつけたりしてましたね☺️
画像2枚目下の、〜のやつだけでもシンプルで可愛いと思いました❤️

• よっち

よっち

案外なにもしなくても大丈夫なんですね!ワックスでカチッと感は必要でしょうか…

〜のやつ可愛いですよね😍
    シンプルに行きます!

• 9月14日
ハチ

人生初ショートにして現在ボブです✨
私も秋に結婚式行きますが、私なら片方に細めのヘアピン(2枚目)のをします.ˬ.)"‪
首元や耳もつけると想定して、髪はシンプルにコテ使ってピンが短め!!想像しただけで可愛いかなと❤️‍🔥❤️‍🔥

• よっち

よっち

10ヶ月の子供が抱っこ抱っこなので、首元と耳はなにもなしで考えているんです😭
    全力で引っ張られるので…

なので髪だけでも少しおしゃれにしたほうがいいよなぁ、と思って😅
    片方だけだと、こなれ感でそうですよね😍笑
    ピンは何本がバランスよく見えそうでしょうか?

• 9月14日
  • ハチ

ハチ

あーーー耳なしなんですね💭
    であれば、耳の代わり!って勢いで華やかに4~5本いっても良さそうですが‥❤️‍🔥❤️‍🔥

• 9月14日
  • よっち

よっち

そんなにあってもいいんですね!
    おしゃれを知らない私には難易度が高いですが😂、試してみます!
    ありがとうございます😊

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

わたしならオイルでツヤ出してから7.3で分けて画像のようにさりげなくアクセつけます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

で画像のピンをさりげなくつけるか、ヘアアクセなしでピアスにしますかね😀

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像のようにではなく画像のように7.3で分けてでした💦

• 9月15日
  • よっち

よっち

ありがとうございます!
    いつもセンター分けなので、7.3にした方がおしゃれ感出ていいですね!

子供に引っ張られるので耳には何もつけれなくて😱
    ヘアピンつけておしゃれっぽくしてみます😂

• 9月15日